今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • うーん、なんとなくまとまったけど、時間配分に不安が。posted at 11:19
  • 毎度言ってるけど授業後打ち上げしたい。posted at 20:17
  • RT @galm_one_cipher: 筑波大が学生にメディアとの接触に警告メール、仏での不明事件で(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00010000-socra-soci #Yahooニュース
    まさに大学側が排除したいのがこういう無責任なメディアだとうことを現しててアレposted at 20:27
  • 副学長からのメールとやら、読みてえなあ。posted at 20:27
  • 読ませていただきました。posted at 20:59
  • 良く分かんないんだけど、ニュース記事のライターの名前って、ペンネームだったりするのかな?実名とペンネームの割合どんなもんなんだろう。posted at 21:55
  • " 植松:『アクトレイザー』の曲、久々に聴いたんですよ。音色、大したことないんですよ。"
    " ボクは何にショックを受けたかというと、たぶん音色じゃなくて音楽にショックを受けたんですね。"
    http://news.denfaminicogamer.jp/nicolive/uematsu/5posted at 22:40