今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

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  • RT @999Aeromarine: 嘘みたいな本当の話なんだけど、全身麻酔って「じゃあ10秒数えてくださいねー」って言われて「1、2...」までは「(やばい意識はっきりしてるどうしよう麻酔きかないタイプかも)」とか思ってるんだけど「3」を数える前にはもう意識飛んでる。posted at 01:28
  • 「はーいじゃあ麻酔入れますねー」
    (一瞬後)
    「はーい終わりましたよー」

    私「おお!マジ!?時間飛んだ?」
    って感じでした。意識が↓て落ちて↑って感じで復帰した。あの復帰は、なんか覚醒作用のあるものを使ってるのかなと後から思った。posted at 01:31

  • あ、「骨ニキさん」って一瞬俺のことかと思った。posted at 01:33
  • 努力したくない勢だから(?)、耳コピって大変じゃんと思い、「コードから弾く練習しときゃコードに対する感覚が強くなってコードも取れるようになるのでは?」と思ってコード弾きしてたんだけど、実際結構効果があったように思いますね。posted at 01:37
  • RT @GwanGwan: 骨魔王ニキ?posted at 01:40
  • @Keto_enol ピアノ愛好会内で募ってみるとか…。posted at 02:02
  • @Keto_enol 僕もそう思うけど、昔、ピアノ愛好会内でバスケやるイベントあったよ(笑)。僕は行ってないけど!posted at 02:04
  • @Keto_enol まあ人が集まってるときに聞いてみて反応がありそうなことをするのが無難では。posted at 02:07
  • クーロン:創作活動時の人格を担当する(はずだった)。あとカラオケを企画する(はずだった)
    テーカン:人生を諦めている。ろくに現れたことがないがそれは他でも諦めているから
    クーロンヌ:クーロンの女性人格。さっき考えた
    岡田龍太郎:世界に現出する際の人格
    統合思念体:そんなものはないposted at 12:13
  • 骨魔王:消し去ったはずの過去の人格であり黒歴史だが完全には消しきれておらずたまに顔を出すposted at 12:15
  • なんかまだ色々と身体痛いんだよなー。つら。posted at 12:29
  • 「出来らあっ!」ってあれでしょビッグ錠先生の…何だっけ。えー、「スーパー食いしん坊」でした。 "勢いが命のグルメマンガ スーパーくいしん坊" -> http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50337345.htmlposted at 20:48
  • 聖剣伝説って結局一つもクリアしたことないわそう言えば。posted at 20:55
  • 2はラストダンジョンまで行った覚えはあるんだけど…そこからどうして止まったんだっけ?敵が武器のパワー落とすの粘ってめんどくさくなったんだっけ?バグでマナの剣作ってた弊害とかで何か問題起きたんだっけ?posted at 20:58
  • だいたいラストダンジョンとかでモチベーションが失せるタイプなのかもしれない。posted at 21:00
  • @sekiyuou そういえば合格おめでとー。posted at 21:20
  • RT @hirose31: 「だれだよ! GetWild() ってメソッド追加したの!!」posted at 21:28
  • 僕に必要なのは聖剣伝説じゃなくてソウル三部作なんだ。posted at 21:31
  • "採用面接で"で始まるコピペが量産されているようだな。しばらく何が元ネタなのか分からなかった。「私のツイートを読んでない人は」か。「理解していますか?」っていうのは、元ネタから外れ過ぎで上手くない気がする。posted at 22:22
  • RT @masaki_aizou: そういえば誰かも言っていたけれど、おれも百条委員会の意味を知らないし、調べようともしなかったのでこういうイメージです。 http://pic.twitter.com/2fds3BqJVuposted at 22:25
  • 今日は、私はそんなに「他人に存在を望まれてない」方じゃないとは思うんだけど、なんとなくそういう気持ちというかそういう立場になった状況も想像できるような気がして来た記念日。posted at 22:33
  • てあもさんって人もいるのか。てゃゅ君と似て難読…じゃなかった。posted at 22:35
  • ポケモンGOとかの時に、「日本人はすぐネガティブな評価をするけど海外で流行ってるものは良いものかなと流されるから、まず海外リリースしてから日本でリリースする」とかいう話が言われてたと思うんだけど、これってやっぱ優位にそういう傾向あるんですかね。posted at 22:39
  • 任天堂YouTubeに上げてるプロモーションの映像なんかも、日本版は必ずコメント不可になってて海外向けのものでは可能なんだよね。マジで。いや、何が言いたいかと言うと「それってなんか我々の思う(悪い意味での)理想の日本人っぽ過ぎて、逆にイメージの中のものでは」って感じたって話。posted at 22:42
  • RT @syakkin_dama: 魔王を倒して英雄と化した自分が持ってる軍事力を上回る戦力を有した個人数人が帰還してくるの、国王目線で見るとこれ以上おっかないことなんか無いと思うし、勇者に100ゴールドしか予算つけなかったのマジで慧眼。posted at 22:43
  • そう言えば魔王を倒して帰ってきた勇者ってすぐ失踪するイメージあるけど、あれ出家的な意味(自ら害意が無いことを表明)だったりする他に、消されてる的な解釈も成り立つ気がして来た。posted at 22:45
  • RT @IEND29: 勇者のその後だと「平和に暮らしたい勇者だが、猜疑心に捕らわれた王によって反逆者の濡れ衣を着せられ…」みたいなパターンが多い印象があります。でも、そういうパターンができるからには根拠となる出来事もあるはずなので、ガチで王位の簒奪を狙う勇者がもうちょっといてもいいのではないか。posted at 22:46
  • 多いのか。そうか。posted at 22:46
  • 私の中では別にネガティブコメントは特別任天堂相手のものが多いわけでは無い気がしてるんですが、多いんですかね。posted at 22:47
  • なんか別々の話題に「多い」を使ってしまって混乱しているが別々の話題です。posted at 22:48
  • RT @wistermoor: 日本人はネガティブコメント多い、という分析の出所というか、妥当性は疑う余地が多い。その見解自体がネガティブコメントであるposted at 22:56
  • まあそれは「結局多いんじゃん」とも言える気がするけど(笑)。posted at 22:57
  • そういや私はネガティブコメント自体はかなりしますよね。posted at 23:03
  • さすがにやってないゲームの悪口とかわざわざ書かんわって言おうとしたんだけど、高校生ぐらいまではそんな奴だったかもしれない気がしてきて結構自分に引いた。気を付けようね…。あ、でも基本的には作品の悪口とか自由に言える世界が好きです。posted at 23:09
  • まーでも自分のメンタルがブルドーザーみたいに強いのを基準にして他の人に同じ環境を要求して他の人ばっかり弾き飛ばされてるみたいなところがあるので気を付けたいと思いますハイ。posted at 23:12
  • RT @anaianako: プラネタリウムカフェ来てるんだけどまさかの故障で球体いっぱいのエラーを見上げている http://pic.twitter.com/V7Wpy9uohuposted at 23:14