今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 面白フラッシュ倉庫でゲラゲラ笑っているのが健全であるかのような世界観。posted at 01:41
  • フェイスブック中傷投稿に「いいね!」、スイスで有罪に…日本ではどうなのか? http://news.nicovideo.jp/watch/nw2809578 うーむ、情報倫理案件なのでチェック。posted at 12:28
  • マリオが3Dになるときに、「ジャンプの効果音どうしよう、3次元だとジャンプの音ってどんな風になると思う?」「そもそもジャンプしても音は鳴らないですよ」っていう議論を経てマリオに声を上げさせることにした、っていう話があった気がするんだけどこの話好き。posted at 13:35
  • RT @999Aeromarine: 付き合う前の西野カナ「もしも私があの子だったらきっとわがまま言わないのに、何もいらないの何も怖くないの」

    付き合った瞬間態度を急変させた西野カナ「急に不機嫌になる事があります理由を聞いても答えない癖に放っとくと怒ります たまには旅行にも連れてって記念日にはオシャレなディナーを」posted at 13:45

  • なんだかんだ西野カナは愛されてるよな。posted at 13:46
  • @EDAPIYO キン肉マンが愛されてるみたいなもんかなあ。posted at 14:17
  • RT @mu_station: 正弦波「ホー」
    鋸波「プー」
    三角波「ヌー」
    矩形波(50%)「ポー」
    矩形波(70%)「ペー」
    矩形波(90%)「チー」
    矩形波(PWM)「ヴァー」
    ホワイトノイズ「シャー」
    ピンクノイズ「カー」posted at 14:27
  • RT @AkiyoshiKitaoka: @marxindo 掘りますよ〜。
    https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=20720&item_no=1&page_id=13&block_id=83posted at 14:52
  • 錯視の北岡先生は筑波大出身だったのか。posted at 14:52
  • 看護の人は病院実習に行く前に「戴帽式」なるイベントがあるのか。みんなでロウソク?持ってる写真が魔術の儀式っぽくてビビった。posted at 15:43
  • RT @IaKoy13: 赦されない http://pic.twitter.com/z1PPwVIcoFposted at 17:44
  • 工シスにはそんな規約があるのか。posted at 17:44
  • @tora_nyamo 僕もそう思ったんだけど、どう説明したらいいかはよく分からないなあ。posted at 19:17
  • RT @ch1haya: アニサキスによるバカな民草の印象による忌避感を利用して生魚の消費量を減らし海産資源を守ろうという深遠な策謀posted at 19:23
  • @GwanGwan お願いします。posted at 19:25
  • @GwanGwan もっとなんか人格を強く肯定してもらえるのかと思った。posted at 21:33
  • RT @suck_a_sage: 私は大学一年ぐらいの頃、みんなが「お疲れ様」って言うの馴染めなくて、「よし俺はごきげんようを使うぞ!」って言ってた時期があるよ??posted at 21:34
  • ヤフオクで…男物の服を見たのだが、その後そこかしこのサイトの広告で表示されるヤフオクの広告では女物の…肌にピッチリとくっつくような服…というか服を着た女性なんだけどなんでじゃ。posted at 22:35
  • RT @shibainu_roco: 今日のせくちーしょっと。四枚目の表情が好き(゚m゚*)プッ http://pic.twitter.com/1InJ3dtAvMposted at 23:05
  • 「図書館が仕組みとして許されるならなぜ(少なくとも図書館に入っている)すべての本がインターネットで見られるようになってはいけないのか」というのは…知識情報図書館学類とかでは普通に授業で説明されてたりすんのかな。posted at 23:53
  • ん?市民として税金を払っている→市のサービスとして市が購入した本が読める、と考えれば単純な話かな?(あまり深く考えたことがないので何か結論ありきで話しているわけではない)posted at 23:56