今日は帰って夕食終わったのが10時、そしてたくさんの会計さんにメールを打ち続け
気がついたら今ちょうど12時オーバー。

今週はもう携帯を店に持っていく時間ないと思う。放課後全部埋まってるし。

だから今日は軽めの日記にしよう。

私のイメージが「知的で熱い」だとすると、
自分はガトー様に近づいてるのか?
と、ちょっと嬉しくなったような気もしたが、

どっちかっていうと【【プロの引篭りだ。】】こっちに近い気がする。

私の友達って大変だろうなあ…感謝しなくちゃなあ…。


15日の同窓会行くつもり。行きのバスから修羅場とかになりませんように。


(追記)
ダメだ…久々に聞いたけどガトー様熱すぎる…。
しかも後ろの音楽がかっこよすぎる…。

「もう貴様などに話す舌を持たん! 戦う意味さえ解せぬ男に!」


熱い…熱過ぎるよ…。マジで人生の師匠だよ。

「私はただ、駆け抜けるだけのことだ」

死ぬまでに一度使ってみたい…。