まあ、最近書いてたような「持論紹介」は、書こうと思えばネタはいくらでもあるんだが、
時間はかかるのでちょっとやめとこうと思う。

なにより、書いた後自分の書いたことについて考えてしまって眠れなくなるし、
寝る前に考えているうちに書き足らないことを思いついた…という流れで
どうにも思考が止まらない状況になっていたので、思い切って一度打ち切ろうと思う。


…と言いつつまた書き始めてしまっている自分に気がついて、
今10分ぐらいかかって書いた文章を消した。


もっとくだらないことを書こう。

ちょっとおすすめ

どうでもいいメールを送ろう!


どうでもいいメールを送って反応を楽しむ。
2ちゃんねる純情恋愛板」発なので、それっぽいネタが多いのだが。
試した結果報告が板ではされているので、それはそこそこおもしろいけど。


正直キャラ的にこのようなメールを自分が送ることはあまりないと思うので、
見た人で気に入ったのがあれば私以外の人に送ってみてくれたまえ。


おもしろいと思ったもの。

「マギーメール」

件名:(・∀・)ヽ僕の耳がこう…
本文:(・∀・)3ゝでっかくなっちゃって


「大事な話メール」(コレ特に好き)

件名:大事な話
本文:ごめん。なんでもない。



これを送れたら私が「神」認定してあげるのが「不幸のメール」
…内容はご自分でどうぞ…。

なんか「どうでもよくなり具合」が半端じゃないな。