うん、忙しい。けど、書かないとこう。


次期運営委員への財務局の仕事を紹介した文章、あまりにつまらないと
思っていたので書きなおすとか言っていたら、執行部では変に評判が良かったので、
もうそのままにすることにした…。各サークルに配布して読んでもらうので、
そこで私の文章を見ることが出来ますよ。…つまらないと思うけど。


もっと、「ヘイ!ザイム?なんだいそれは?」「お前こそなんだ。っていうか誰だ。」とか
それぐらい無茶苦茶なのにしたかったんだけどな。まあいいか。

あー、次の財務局長とは長い付き合いになるから、なじめる人だといーなー。


ところで、ヴォロドス(ピアニスト)がサントリーホールに来るらしい。

コレ

行こっかな…。今度は一人で行けるでしょ。
…いや、行けるからって一人で行くのは嫌なんだけど…。