あー、いつのまにか「ささやかな抵抗」でちゃんとgoogleに出るようになってる。
これで、サイト名伝えるだけで自分のサイトが伝えられるのか。
というか、伝わっちゃうのか。ま、前のサイトと違っておびえることはないけどな。


今日は劇団竹蜻蛉の公演を見に行った。
19時は正直つらいんだけどね…自宅通いだし…。

しかし、劇自体は想像の5倍ぐらいおもしろかった。
前も確か2回ぐらい見たけど、今回のは分かりやすい話だった。
話としてはありきたりなのだが、セリフ回し…というか普通にギャグがおもしろかった。
文字通り下手な漫才コンビよりおもしろかった。


被害妄想女の役の人が、「本物」っぽくて(笑)。ありゃ強烈だわ(笑)。


明日もやってるみたいだから暇な人は行ってみたらどうでしょう。


私は明日は管弦楽団のコンサートを聞きに行く。
そろそろ芸ザ連マスターの称号が与えられそうな気がする。