この日記を見てる情報の友達とかでサイト持ってる人は、
出来るだけリンク貼りたいと思うので、貼っても良かったら教えて。
既に知ってる人は貼っても良いかこっちから聞くかな。


どうでもいいけど、リンクを「貼る」?「張る」?
やべえ…わかんねえ…

こんな時こそgoogleだ。

リンクを張る
リンクを貼る


うーむ、張るの方が多いね。

でも私自身の感覚としては、リンクを自分のサイトに載せるだけなんで「貼る」感覚なんだけどな。


と、メッセンジャーで友人と話していたら、

>ページにリンクを貼るなのかリンク網を張るのかってことかねぇ

な、なるほど!

しかし結局貼れば張られるし、張るには貼らなくちゃいけないし。
正直どっちでもいい気が…。

では一応私自身の行動としては「貼る」だということにしておこう。




中学校の時よく遊んでたパズルをアップしてみた。
詳しくはトップページから謎戯物へ。
さらにどうでもいいけど、「謎」って音読み「メイ」だったのか。知らんかった。

印刷するしかないのはダサいなあ(笑)でも、情報の人は
学校ならすぐ印刷できるから苦にならないと思うのでそのまま掲載。



さて、文章についてでも書くか。放置しすぎだし。


簡単に言いたいことを書いてしまうと、
「分かりにくいということはマイナスである」ってことかな。


んでバッサリ言うと、「高度な文章と分かりにくい文章を混同するな」。


…と、ここまで書いて、また詰まってしまった。

もう何度失敗した事か…。
どうもうまく文章にならないんだよなー。
悪いけどまた保留で…。