おとといから、「左手のための猫踏んじゃった変奏曲」を作り出した。
おかげで今日のテストはさっぱりだった。とってもまずい。

やっぱ作曲はテスト前に限るね!
芸ザ連クリスマスコンサートで弾こうと思うのだが、
直前にあるリーダー研修会とやらの準備で大忙しだし、今月末は会計面接もある。
もちろんこれからテストもある。死ねるなあ…。
まあ、間に合わなかったら別のを弾けばいいか…。

アラジンの「A Hole New World」を弾こうと思う。
因果関係は不明だがクリスマスだし?ということで。

んで、間に合えば猫で、間に合わなければマリオを弾けばいいやー。

アラジンはちょっと弾きなおさないと、暗譜が微妙になってるかも…。
でもそんなに時間かかんないでしょう…。


猫踏んじゃったは、書いてあるとおり左手のみで弾く曲の予定。
ネタ的に面白いこともあるが、単純に両手より簡単に作れるので。
しかしさびしい感じにしないよう頑張らないとなあ。

途中経過をそのうちUPします…。


つーかリーダー研修会(キモイ名前だ)の芸ザ連の説明を劇っぽくやるのだが、
私いつのまにか「効果音」なんて係りになってるんだが…。
どうすりゃいいのよ…。
まあシャレで書かれたただけならいいんだが…。ちょっとは考えとくかなあ…。

効果音って書いてある割には劇にも出ることになってるし…やっぱシャレなのかな。
財務会議の様子を1人で再現するらしいので、素では恥ずかしいから、
思い切りオドオドした人を演じることにしようかなー。



ゲーそういやピアノ愛好会の人も来るんだなあ…いやだなあ…。