ついに学園祭コンサートでのカプースチン弾いたやつをアップした。

トッカティーナon学園祭コンサート(音楽物にある)


んで、注目のタイムは……



1:58!


ほんとに2分切ってるとは…。

ちなみに、カプースチンが2:13、アムランが2:06で弾いてるところを、ですよ!
プロより歴然と速い…。まあ当たり前のように「傷だらけ」の演奏なのだが…。

特に右手跳躍部分の手前の低音炸裂音を思いっきりはずしているなど、
悲しいぐらいに間違いまくっているが、それでもこの馬鹿演奏なりの何かもある気もするので、
これはこれでということで、アップしちゃいます。傷のないのもとりたいなあ。


拍手が15秒も入ってた。いやーあの時は幸せだったなあ…。
拍手入れた方がライブ録音の証明になっていいのかなー。


んで、ついにコンサートを録音したMDからパソコンに取り込む作業を始めた。
今日は今年(04年)のデビューコンサートを丸々とってみた。
まあ今までもこんな事やってたとはいえ…さすがにしんどいなー。

ところで、waveのも取っといた方がいいかねえ。
まあまだ大丈夫だけど容量は無限ではないからな。120Gあるけど。

あと、アナウンスとかいるのかねえ。一応コンサートをCDにまとめたものも作りたいから、
やっぱいるよなー。…これはmp3だけでもいいけど、どうせ短いからな…。


元がMDの時点でもう音質とか気にしなくていい?どうかな。
あ、でもwaveのままの方が加工はしやすいんだけどね。


そういや、私は普段安っちいCD-Rしか買わないんだけど、
もし私の作ったマスターから皆がコピーするとかなら、いい奴買った方がいいかな。

あと、知りたいのは、書き込みの「何倍速」ってやつか。
あれって遅くしたほうが書き込みエラー少ないの?
だったらこれだけは遅くして焼こうと思うのだが…。



情報の先輩でも同学年でも、知ってたら是非教えてください。