昨日書き忘れたので忘れないうちに書いておく。

研修医独太のキャラクター紹介のところで、

>患者さんの為に泣く事のできるやさしい性格。


ええと、非常にキモイ考え方ですね。
泣く事のできる、ってなんだよ。悲しいときの涙ってのはこらえるもんだろうが。
「泣いてしまう」ならまだ分かるが、「泣く事ができるならやさしい」と判断されるのなら、
「泣こう泣こう」と努力する輩が出てきちまうだろうが。


…というか、既にそんな奴ばっかりじゃないのか?
だから、こんなの書いても違和感ないんじゃないだろうか…。
(Kさんのことを言っているのではなく、私の母親のことを言っています)


マリオ、カプースチン、拍手

マリオでざわめきが入ってるのがいい感じです。
そしてカプースチンで黙らせて…。盛大な拍手をありがとうございました。