nsf」ファイル…こんなのがあったとは…。
spcと同じく、kbmediaで聴けるね…。
…こんな量聴ききれないよ…。

うおーー、前から聴きたかった、「Disk版」ゼルダのオープニングが聴けたよ!
これか!鐘の音ってのは!…でもタイトルとエンディングだけだね違うの。

うわーー、ロマンシアなつかしーー!
うわーー、これがプーヤン奇数ステージかー!

なんだこの「アルマナの奇跡」!めちゃいいぞ!
なんだこの「ジョイメカファイト」!めちゃいいぞ!

一年も終わるというのに、今年好きになった曲が次々増えているという…。
もう、いい加減節度を持って生きろと自分に言いたいわけですが、
それでも今日は部屋の掃除なんぞをしてみました。

…もっと頻繁に掃除機かけなきゃダメだね…。スゲーほこり溜まってるし。



さてさて、もう1/1になってしまったので、昨日の続きを…

…やっぱりいいや。先に思いついたのが好きなやつだってことにしよう。

駆け込みで、最近よく聴いてる、

・マリオゼルダビッグバンドライブDVD

はさすがに入れておくかな。


今年は年賀状パスしちゃった…。ゼロってのは初めてかなー。