今日は学校にもう行きました。
全然大丈夫だと思ってたんだけど、やっぱり少しだるかったなあ…。

ま、続きは書くけども。

いやはや、久しぶりにweb見たらおもしろい事いろいろありますな。
思うにwebのニュースとかでおもしろいのを見つけてくるのはやはりwebに慣れてる人達ですな。
私の周りの人からすれば私はそういう人の部類にしてもらってるんでしょうが、

TELL氏のとこで紹介されてるのとかメチャおもしろいね。

これとか

オタクが人気者になれない理由とか。

…つか、訳のせいもあるんでしょうが、オタク=頭がいい、なんでしょうか…。
日本で言うオタクとはちょっと違うような…。

しかし、そこで中学生のうちに分析しようと調べ始める辺りがいいねえ。
流行の言葉で言うと「AC」だねえ。


…いや、ACはオタクのことか…?。



>自分の行動が現実的な影響力を持っているという点

私は中3ぐらいから「その気になれば現実に影響を与える事が出来る」と思うようになった。
正確には、「そう思って生きよう」と考えるようになったのかな。
とにかくあの頃に自分の本質が決定したのは間違いないと思う。

実際に中学時代の最後の方には影響を及ぼせるまでになっていたと思うのだが、
なぜか高校では何も出来なかった。不思議だ。
高校時代がおもしろくなかったのは…何も出来なかったからなんだろうな。
それが何故なのか…いまだによく分からないのだが…。
とりあえず今までは周りの奴らのせいだと思っていたのだがホントにそうなのだろうか。

ともあれ今は何をやっても楽しい。逆に影響力持ち過ぎで怖いぐらいだ。
皆がバイトをしたいと思うのも、似たようなことなのかな。



ソフトイーサ株式会社 インターンシップ実習生募集

…魅力的な気も…しないではないな。時間的に絶対無理だけど。
しかし、同級生(とか)に自分の会社に入らないかとすすめるってのはなんだかステキ。
以前話に出ていた「準AC」って私みたいな人のことじゃないかしら…。

…まあ、私は私で貴重な体験を別に持ってるからね…いっか。



昨日書いてた、会計責任者会議は、結局後任に任せる事になったのだが、
どうやらうまくいったらしい。よかったよかった。
今日事前に資料を見せてもらったのだが、私がノートに書きなぐっただけのものが、
「芸ザ連会計の手引き」なる冊子になっていた。オオーすげえ!
書ききれなかった分もほとんど補完されてるし…いやー大変だったでしょ(笑)。

前「やらなきゃいけないこと」で書いてたことも、これでかなりこなせたことになるな。
よかったよかった。

しかし、後任君。君は体大丈夫かい?
このままいくと多分、次に入院するのは君だと思うよ(笑)。


いやはや、日常はやはり濃いですな。過去の事書く時間がなくなっちゃうよ。

以下、昨日の続き。


先生が来て、いろいろ固定していた胸のテープをはがし、
敏感になってる肌に局部麻酔を注射!

「ウアッ」

「じゃあ、呼吸を合わせて」

「ハ、ハヒ」

「吸って、吐いて、吸って、吐いて、吸って、吐いて、…止めて!」

「ハァウッ!(←管を引き抜かれた)」

「寝てみなさい。これで大分楽になるでしょう」




…すいません、やっぱそろそろ寝ます。