抜糸しました。一番でかい傷のは抜くか迷うぐらいだったらしいですが。
来週もう一回傷見せて終わりっぽいです。
…今日で終わりだと思ってたのですが、そう言われたので明日の体育は休む事にします。

今日は責任者会議でしたが…
イヤー今日は活発な議論(笑)?により、新入生歓迎祭の新企画が叩かれまくりでした。
臨時の責任者会議を開く事になりました。…そんなこと過去にあったのか(笑)?


でも、当たり前に出るはずの質問が出るようになったというのは、
去年と比べても相当な進歩でしょう。叩かれて痛いことよりも、嬉しかったですね。
…今度は自分達がしっかりしなきゃいけないわけですが。

なんだか目の覚める思いでした。…そろそろ日常をうけとめないとね…。


つっても23時に帰ってきて課題こなすのとか鬱なんですけどね…。



韓国パクリゼル
ソースここ





横の犬はなんなんだろうね。


アナザーコード 2つの記憶」の、昨日から始まったらしい、
アシュレイの日記…これはなんなのでしょうか。

一応「アシュレイの日記」と書いているからには登場人物になりきって書いているとか、
本編に関係ある話をしているのかなあ?と思うのですが、
それにしてはありきたりすぎると言うかつまらないと言うか。

開発者がなんとなく日記を書いているのだとしたら名前が変だし、
それに、やっぱり任天堂の公式ホームページに載せるにしてはつまらないと言うか。

「つまらないけど、本編に関係ある話」というのが私の推測ですが…。
それってゲーム内の文章もつまらないってことに…つながらないよなおい…。



今日学園祭に関するアンケートがあった。
呼んで欲しい人って欄で、「タレント」とか「ミュージシャン」とか「研究者」
なんてのの選択肢から選ぶ事になってたのですが、一体去年皆が何を選んだ結果で
田中真弓さんになったのでしょうか。「声優」は選択肢にないぞ。
まあ去年のアンケートがどんなのだったか覚えてないけど、今年もそういう人呼ぶつもりは無いってことですかね。




自由欄があれば、なんの迷いもなく「宮内タカユキ」と書くところだったのですが。

どうでもいいけど選択肢の「グラビアアイドル」は無いだろ。つか、時間もたないだろそんなの。