PCを買って『リネージュII』を無料プレイ! 新大学生、新社会人応援セール実施中


応援…いやむしろ罠では…。


今日は、計算機室でCG(コンピュータグラフィックス)の最後の課題をやる。
私にはCG(キャンパスガード)もあるんで混同気味(嘘です)。


…全然わかんないな…。結局頑張って資料読んでるだけの時間が2時間とか…。
途中から登場したT橋君はメールの処理に追われている…。君も大変そうだね。

午後になってYっさんが登場してくれたおかげで少しずつ進む。
Yっさんは「全部教えてくれない」ところがすばらしい。
…前そう言ったら「自分で考えたのを教えるのがシャクなだけなんだけど…」
とか言ってたけど、あれは「照れ隠し」ですよね(笑)?そういうことにしておけ

多分明日もう一日あれば終わるだろー。
退院当初は絶望して切ろうかと思ってたけど、まあんとかなるかな。
テストはダメっぽいけど…。


最初切ろうと思って切らなかった論理システム実験も無難に終わったし、
あんまり安易に妥協しなくて良かったです(かなり成績は妥協する人ですが)。
…やっぱ財務局長が最凶ってことかなあ…。