ゼルダ最新ムービー

タクトは、「絵は」良かったんだからね。そこんとこ注意ね。



昨日の夜、理由は不明だがあまりにも鬱というか沈んでいたというか
自分でもヤバイと思ったのだが、朝起きたらケロッと直っていた。
音楽の聴きすぎかもしれない。というか、このペースで新しい曲を聴いて、
ほんとに脳の容量的にはどうなってるんだろうか。
容量、というか、記憶にかかる時間っていうのかな?
最近聴いてるのは記憶されていってるんだろうか。


寝る=デフラグ



昨日言ってたお気に入り作品の画像チョット紹介。

2つめの、投げてる本は…オマエそれでもプロか、と…。



進研ゼミ画像1
進研ゼミ画像2
進研ゼミ画像3


エレクトロプランクトン ELECTROPLANKTON

こ、これは一体なんだ?
なにげに、筑波大芸専卒の人が作ったとか書いてあるぞ(笑)。