昨日の画像は、サイトの景観を損ねるということでクリックして開くように変更。
ところで、あれって皆が見てもやっぱり笑えるんだろうか。
私はもう大爆笑なんですが、もしつまらなかったらごめんなさい。
こんなくだらない事に労力をかけてる私自信のことでも笑ってください。


2浪してた友達が大学受かったそうで。よかったよかった。
下宿先で逮捕とかされないといいんだけど…。


ドラえもんの声優決定っぽい。

…この、木村昴(14)くんって…ホントに14歳ですか?24歳の間違いじゃないのか?
しかし「最近までコロコロを読んでいたという…」のあたりからは…むーう。


ドラえもんに対しては、正直なところ、私は「原作者死んだし早く終われよ」派です。
むしろこの機を逃すと…。


Yっさんの斑鳩もどきが、CGの授業で覚えたベジェ曲線搭載!
Empte2とその解放違い。


しかし、解放違いは…要するにボタン押した瞬間に敵に攻撃が当たっているという仕様を
変えるつもりは無いということだね…。