今日は委員長に呼び出されてお手伝い。
まあ委員長最近忙しいみたいだしね。

ポータブルCDプレイヤー、修理のことを聞くより前に新しいものを買ってしまった…。
同じくパナソニックのmp3も再生可能機種(というかほとんど同じ…)。
5,980円だったので…。修理も3,000円以内ならするつもり。今度もっていこう。


2つになったら、人に聞かせる用とその間聞いてる用になるのだろうか(笑)。
狂ってるな自分。


パソコン工房でCD-Rを買う。今まで「高くなった」、と思っていたのだが、
かなり前からだけど税込み表示になってたのね。忘れてたよ。

880×1.05=924円から、950円…ってちょっとは高くなってるけどいいでしょ。
ケース付き700M20枚。こんなもんだろ。一枚50円切ってればよし。



さて、力尽きるまで2軍を書くか。

デザエモン ステージ2,4
マリオUSA メイン
ロマンシア メイン(最初の街)?
ロックマンX アルマジロ
悪魔城ドラキュラ 血の涙、(なんとか回廊)
悪魔城ドラキュラXX Bloodlines(血流?)
ダライアスツイン ステージ6
FF6 アリア、フィールド1、2
・ムジュラ デグナッツ城
ブレスオブファイア2 釣り
聖剣伝説2 子午線の祀り
・是権伝説3 子午線の子供?
クロノトリガー 平和な日々?、サラのテーマ、黒の夢、遙かなる時の彼方へ
天地創造 クリスタルホルム、聖なる頂、港、Rest(誰かが、別れの前に、と名づけた)
(どうでもいいがゲームやった人はペルルのテーマを覚えているに違いない。某Y田君とか)
ダライアスフォース バイオ
ライブアライブ ライブアライブ、殺陣、鳥と魚がどうとか…、(GOGOブリキング)、中世編幕開け
ポップンツインビー ステージ1
ロマサガ2 詩人の歌
シムシティー メガロポリス
スターフォックス コーネリア、ベノムベース
魔装機神 (サイバスター)、(king of kings)

サガフロ ブービートラップ、アローン
サガフロ2 Dithyrambus、Ru[:]ckerinnerung、Zauberkraft
ダライアス外伝 VISIONNERS 〜幻視人〜、FAKE
斑鳩 チャプター1、4、通常ボス
聖剣伝説 フィールド1、2、デビアス


・KAGE ステージ1,2
ソルブレイン 遊園地、ラスト面
・アイドル八犬伝 (きみはホエホエむすめ)