今日は雨の中自転車こいで学校に行ったのでとても疲れた。
ま、親に送ってもらう事も出来たんだけど、ずっと送ってもらうわけにもいかないし。
いいかげんに親に「病み上がりだから」と言われないようにしたいし。


成績が出ているらしいので見る。
単位は全部きててよかった。機械語がCだったけど。
まあ、入院のせいで課題一個提出できなかったりしたけど、
テスト半分しか出来なかったことを考えると、むしろ情けがあったのかもシレン

情報数学Aヤター。この辺に進もうかと考えているので嬉しい。
つか、テストあんなんで良かったんだろうか…答えが欲しい…。
最後の問題は間違えたから、他は合ってたのかな。


2年終わりの時点で85.5単位。ま、順調というか普通かな?
2学期に2つ(4単位)落としちゃったんだけどね…。
3学期は人よりチョットだけ多めに取ったんでなんとかなってよかった。
論理システム実験が想定外に「簡単&楽しい」でラッキーだった。

今年度分のテストを全部PDF化しようかしら…。



財務の仕事は引退したが、今度は大学職員と会う様な仕事が増えている。
まあ、財務しか分からない状況からは多少見えてきたけど。


父と弟が、大阪の祖父の見舞いに行った帰りに万博を見てきたそうです。
最悪だったそうなので、迷ってる人は行かないよう忠告します。

父「偏光メガネを使った立体映像なんて20年前からあるじゃないか。
 偏光メガネ無しの立体映像ぐらいやってくれないと21世紀とは言えないよ」

父「JR東海はリニアの映像を見せるだけ。NHKは自社のハイビジョンを見せるだけ。
 俺が企業倫理を疑ってる2社が、こう万博のテーマとかと何の関係も無く
 自社の製品を宣伝してるだけっていう…」


私「なんかテーマに沿ったというか、環境っぽいものはあった?」

父「歩道とかが木でできていたんだけど、チップを使ってるところが
 今日は雨だったんで足場が悪くて、笑ったんだけどプラスチックの板が渡してあった」


母「テレビとかで見てると、スゴイとしか言わないものね」

父「そうだね。本音を言う人は消されるからね。
 実際万博をやる事自体が環境破壊なっちゃうとかいう運動もあったんだけど
 この時期ではもうテレビからは消えてるな」




ま、堀江社長じゃないけど、明らかにインターネット>テレビだと思うね。
テレビなんかでまともな情報が得られるかってんだ。
なんか最近テレビ見るたびに「テレビつまんねー」とかぼやいてる自分がいる。