今日やった仕事は…あんまり口外しない方がいいかー。


委員長に、「また財務局長やりたかったんじゃないの?」と言われる。

そんなことを言ってた時期も確かにありましたが…。
…そんなわけねえよ。


それにしても、今年の運営委員(平局員)の働きっぷりは感動だね。
「そういうもんだ」という認識になってくれたらしい。
去年はほんとにつらかったからなあ…。
(追記。別に去年あんまり働いてくれなかったという意味ではなく、
執行部がつらかっただけです。頼めるような体勢でもなかったし。)



しかし最近の自分の性格の変わりっぷりはどうよ…。
自分で自分についていけないよ。

文サの元委員長には
「もうちょっとでパンピーみたい」
とか言われちゃうし…。


社会人としては良くなってるんだろうけど…。
研究者とか、芸術家としては悪くなってるよな…。



明日シラバスが配られるっぽい。

主専攻実験って、説明会とかないのかなー。

コレだけ見て判断するのかな。

うーん、2学期の「等式推論プログラミング実験」しか決まってないや…。
1学期何取ろうかなあ…。


…と思ったら、上のページの主専攻実験についてのアナウンスとお知らせ(学内向け)
ってとこに、書いてあった。説明会あるんだね。

IORI君によると、13:00から身体測定らしいですが…。
こんだけ数あって45分で時間足りるのか…あ、1学期の分だけか。それでも…。
1学期のが14個だから…1つ3分ちょっと…んなわけないよな。
発表だけならまだしも、いつも線のつなぎ替えでそれぐらい時間食ってるし。
普通にオーバーする予感。明日身体測定の時間確認したら、学校からメールしとくかな。



ピアノ愛好会掲示板に新入生用の案内文を書く。
うわっ。こいつパンピー
と言われそうな文章になったかな?
こういうのを私がやるとはね…。
もっとそういうのが好きな人がいるだろうに…。




ほんとに関係ないけど、
「大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?」
というフレーズが頭から離れない。オモロイ。