ベジータ様のお料理地獄!!〜「お好み焼き」の巻〜


ドラゴンボールで好きなキャラと言えば当然ベジータです。
山芋のところの歌が最高でした。


昨日言ってた疑問はメールで聞いたところ、
13:15分で終わるからその後行ってくれとのことでした。
ほんとに終わるのかねえ…。

今日学校に行ったら、計算気室には計算機室の「ぬし(Yっさん)」とナンバーツー(K島君)がいました。
それに加えて私と、Y田一号。

そこで「そういやギフレンジャー見た?代わったよね?」と聞くと、

Yっさん&K島「そうそうそう。代わった代わった」

…私としては、「代わったとかいう以前に前を知らないから!」という突っ込み待ちだったのに(笑)。


一度離れて帰ってくるとY守君も増えてる。
その後ついに登場したN松君。最強メンバー揃い踏み(笑)。
(たぶん最強メンバーは、YっさんK島君N松君の事を指し、私は入っていないと思いたい)
いきなりこれでは先が思いやられます。



今日リーダー研修会の各系担当と顔合わせをしました。
体育会の人とは何度か合っていたんだけど、奇跡的に文サ連の人とは会ってなかったんだよね。
今日ようやく会えた。そしたらなんと自分で作ったという本をくれました。
「旅と鉄道の会」にいる人なんだけど、自分の一人旅をつづったらしい。
市販はしてないらしいけど。…はじめて文サをすごいと思った(笑)。



今日も局長会9時過ぎまでかかったけど、気温が快適なのでなんでも許せてしまう。
あー、一年中この温度ならいいのにー。



ウムラウト君がピアノの掲示板に書いた新歓行事の日時とか、例えば最初の

4月13日(水曜日)は桜の木の下(恐らく平砂付近)で花見(飲み
会)をします。18:00頃に各共用棟に集まって頂けたら迎えにいき
ます。もちろん、現地集合、途中参加、途中退場していただいて
も構いません。


アバウトすぎ(笑)。ま、ピアノ愛好会では普段からこんなだけど。
掲示板に「時間とか場所とか目印とかがアバウトなのは仕様です」
と書き込もうと思ったけどやめた(笑)。