リンク貼ってあるけど、しゃべり場

「キレイになりたいっ!」のところのメッセージ公開中の一番上の人。
(サボテンマスターさん)


…が、なんだとは言いませんが。


主張者の女の子。普段どんな扱いを受けているのか知りませんが、
しゃべり場に平気で出られちゃう性格」が問題なんじゃないかと…。
(とはさすがに公式サイトに意見は送れないわけですが(笑))

あぶないよね…。周りの人が幸せに見えるってのは。




ぐは。今日も疲れた。
なんか最近人の仕事にケチつけてばっかりのような罪悪感が。
まあそれが仕事っちゃ仕事だからいいのかもしれんが。


でもまあ、よく一年でここまで良くなったなあ芸ザ連…と思うことばっかりだ。



VUTTER君が新曲アップしてるぞ!みんな聞きに行け!

あー、染みるなあこの曲。君もいろいろ大変なんだね(笑)。


今朝見た夢は…なんかかなり意味不明だったような。
住んでる家の近所の屋内プールで…。なぜか私がキティちゃんの水着をつけることになり?
恥ずかしく思いながらプールに入るとみんな泳がずプールで立ったままで?
そのうち巨体で黒い肌でウェーブのかかった髪の人が入ってきて?
いつのまにか水もなく服も皆普通で?
さっきのでかい人がプールの中にいた人を見ては
「(あなたがいるとは!)クオリティが高い!(ガイジン発音)」とか連呼し?


…この辺で目が覚めました。
でかい人は多分ルー大柴とマイケルジャクソンを見たのが原因かと。
キティは…キティガイ関連でしょうか?


まあ、これはただ変なの見たなあってのなんですけど、
芸ザ連の仕事始まってから、増えてるタイプの夢ってのがあって。

…なんか仕事に追われて、あー、今さらどうしようもない、どうしたらいいんだ…

というのが限界まで来た時に目覚めるというタイプです。マジで。