あー、ピアノの新歓行き逃した…。
2次会だけ行けばいいやと思って油断した…。新入生は宿舎風呂なんだね…。


イタイなあ…。まあ、イタイと思ううちは大丈夫かな…。



「痛いか。痛いってのは、生きてる証拠だ」

って誰のセリフだったっけ?


ま、新入生も来てくれたみたいだね。よかったよかった…。
ミーティングは行くぞー。



この前雨の日に学校行ったとき、あまりにも靴と靴下が濡れたので、
裸足で過ごしていて思ったんです。サンダル持ってけばいいんじゃないかって。


んで、今日雨だったんで決行してみたんですが…自分アホかと(笑)。
一日中すげー目線が痛かったです。素足にサンダル。
ま、一日ネタとしてはまあまあかなー。