朝自転車にカギかけ忘れたら案の定盗られた。

でかでかと名前が書いてあって、しかもチェーンがなく、
その部分がシャフトになっているというかなりレアな物なので、
どこかで見かけたら連絡お願いします。


盗られる世の中に怒ってもいいけど、カギかけなかったらまあしゃあないか。

あんまり落ち込んでもしょうがないところで落ち込むのをやめよう。


それよりも今日はのどが痛い。普通に風邪かな。早く寝よう。


体育がハンドボールになった。大丈夫かなー。ウムラウトもいっしょ(笑)。
狙ってたサイクリング、フィットネスは人気だったなあ。
サイクリングとフィットネスが人気になるって、相当つまんなそうなのが集まってるような。

フィットネスのところで「見せる筋肉をつけたい人は…」とか言ってたけど、
見せる筋肉なんかいらない。が、普通に筋肉はほしい。


ちょっと真面目にダンスも検討すればよかったかなあ。
ああいうのって思わずハナから否定してしまうんだけど、
かっこいいものもあると思う。



「どーにーもなーらない今日だけどー」