今日は高校まで乗ってた自転車で登校。
ま、なんとかなるかな。
今日も携帯なくしかけて焦った。ボケてんのかな。

のどが痛い。鼻水もでる。つらい。


携帯をピアノ部屋に置き忘れて焦った。あってよかった。


授業は思ったより辛くない予感。いや、実験がどうなるかは分からないけど…。
火曜はピアノが弾けそうだ。うれしいね。

情報線形代数とればよかったかなあ。分かりやすいらしい…。
ま、来年とればいいか。



全代会研修会にゲストっぽく行く事になったのだが、
この時期って、一年生なーんにも分かんないんだろうなー。
5/7らしいんだけど。その時点で芸ザ連とか知ってるわけないな。

いやなんか今日始めて計算機室で1年生を見たような気がしたからさ。

芸ザ連の説明って…どこから説明すればいいんだろね。
なんにせよ、基本的にゲスト?は暇らしい。



今年は学生便覧に学則が載ったらしいね。
去年なかったのに、一昨年のがそのまま載ってるみたいだ。アホか。