やべ、これなつかしい…。


見てたのは10歳ぐらいかなあ?当時も確かこの歌好きだった気が。

久々に思いっきり裏声を出してのどが痛くなった…。


おととい、私はドラえもんの新しいの見なかったけど
いやなんか意外に皆のドラえもん依存度というか、信仰度って高いんですね。

「作者死んだし終わればいいのに」って言ったらYっさんに「エー」とか言われたし、
委員長も「私も実は帰ってアニメとかドラえもんとか見たい人なんだけど…」
と、まるで別格扱いです。

…ちなみに、「私も」というのは、私がアニメ見てる人という意味ではなく、
「こんなに執務室にいていいのか疑問に思ったほうがいいよねえ」
という私の問いに対しての返事です。一応。


今はどうか知りませんが、15分15分で新作と旧作をやってた時ありましたよね?
あれの新作と旧作のおもしろさの差が気になってさ…。
終わっちゃえばいいのに、と思ったんだよね。たぶん。
最近見てないからもうあんまりよくわかんないけど。


あたしンちが嫌いなのは前にも言ったとおり。サザエさんもイラネ。
毒にも薬にもならないって言うんですかね。


じゃあおもしろかったのは何かって言ったら…
やっぱり初代ガンダムガンダム0083じゃないでしょうかね…


ん?でも、明確なストーリーがあるものと比べてもしょうがないか。

進行しないものとしては…ぼのぼのが好きかな?
いや、ぼのぼのもなんか比較するものとしてはおかしいか…。


天上大風行かなかった。
だって、いいかげん休まないとさ。



あ、こっちもなつかしい。