とりあえずリンクを一件追加。


今日は内体力測定。

握力が右手49、左手45だって。
なんだかいつの間にか成人男性並み。


反復横とび47回…ってそんなに少なかったかな?あれ?去年58回じゃん。
数え間違えられたカナ?ま、別にいいけど。


長座体前屈50cmは多分いい方に間違ってる(笑)。二回やって一回目44だし。


立ち幅跳びが243cmとかで意外に飛べてびっくり。246と聞いた気もするが…。
でも身長がある分からすると大した事ないのかも。

一年からの推移で、230→235→243と着実に良くなってる。
理由は全く不明だが。あるとしても自転車こいでるだけだよな。
ところで高3の時は210だった気がするんですが。


上体起こしが悪すぎ。23回て。横の女の子より悪かった(笑)。


去年は退院後安静ということで、走ったりは何もしてないんですよねー。
12分間走とか、1年の時2450mだったらしいけど、これは落ちそうだなあ。


でも全体的に、最劣等性ではなくなってるような。
いや、高校時代の周りがすごかったんだろうか?