自転車の後輪がパンクした。なんだかたてつづきだな。
でもそんなことにいちいち不機嫌になったり落ち込んだりしない。
結構楽観というか気にしない人なのかな。私は。
足が痒くさえならなければ歩くのは苦ではないのだ。

「ついてない」とかいう表現は好きではない。意味ないし。


でも別に人より怒る事が少ないとかそういうわけじゃないよな。
もっと違う事で怒ってるのかな。
まあ母親にはよく怒ろうかなと思うのだが。
人間以外に怒る事はないかなー。
天気が悪い日は鬱になるけど。それは純粋に体がきついからで。
電車で座れないぐらいならなんとも思わん。



さて、今日は芸術祭のライブ企画の日だったわけだが。
芸ザ連の人あんま見に来てないなー。ちゃんと見に来てやれよなー。

委員長は元委員長と2人で来てましたね。途中と最後のチョットの間だけ。


昼頃、他サークルの友人とQ'tに入る。しかし混んでいたので飯は食わない。
CD屋に私だけ残り、「chopin piano works」とかいう、
CD13枚組み5,600円ぐらいのを衝動買いする。
今度リストのと交換しよう→ウムラウト


その後バンドので耳が疲れたので大学のピアノ部屋に。
そしてちょっと弾いて戻ろうとしたらパンクしてた。
押してaiaiモール前まで行き、続きを見届けて、また押して家に帰る。


その後中学時代の友人が家に押しかけてくる。
この前のメンツだ。みんな口が悪い。
明日もう2人呼んで夕食でも、ということになった。