今日は学校。また寝坊。うーん…。
1、2限授業の宿題をやり忘れていたので、まず計算機室に行き、
分かるところまで解いてから教室に向かう。
分からなかった最後のは習ってなくてできなくてよかったらしい。


情報科学セミナーは研究課題がタカラの「アルゴ」とやらに決まる。
3人3人の2グループに分かれたのだが、その時のグーパーの際に、
私が「グー…パー…ジャス」と言ったらみんなが驚愕していた。
どうやらジャスは一般的ではないらしい。私は昔からジャスでしたが。
そもそもジャスがなんなのかはよくワカランが。

「グーパーで分かれましょー」だっけか?話に出たのは。忘れた。



その後実験でjava。困った事に全く分からず、2時間何もすすまなかった。
ちょっと本から読み直さないとダメみたいだ。


その後6限の後半でピアノ愛好会のプロフィールシートを埋める。
食パンも言ってたけどアンケートはマジで恥ずかしい。無理。


その後は愛好会ミーティングへ。新入生キター。
相変わらず誰も声をかけないので話してみましたよ。
音大に行けって言われたのを逃げてきた、だそうで。いいね(笑)。

ピアノ愛好会にピアノバカがもっと増えるよう画策しなくては。


ウムラウトショパン全集を貸したら、
リストとプロコフィエフスクリャービンと山のように渡された。
自分のショパンと含めて…一年ぐらいもう困らなそうなんですが…。


なんか学園祭についてVUTTER君に話しかけられて、やたら偉そうに接した気がする。
この場で謝っておきます。すいませんでした。



その後委員長と明日の全代会研修会の打ち合わせ。
新入生に芸ザ連とは何か説明しなきゃいけないという状況。
資料は文章は使わないことにした(笑)。そんなんで大丈夫かな?
図みたいなのだけ書いた資料だけ渡して、あとはその場で適当に話す事に。
うまくいくといいけど…。


雨なので帰りは委員長に車で送ってもらった。


私は明日朝からなんで、親に車で送ってもらう事に。
そして自転車乗って帰ってくると。

朝8時集合なので早く寝ます。