今日はショックな事に、自分が過去に感電した事があることを思い出してしまった。
覚えてなくて母親からの伝聞なので詳細は不明だが、物心つく前だから、3歳ぐらいかな。

ACだACだ。
やっちまった…。


ピアノの二次会は今日はゲーム音楽愛好会が占拠していたな。
楽しかったが…。自分ネタ少なすぎだなー。


食パン君が、「普通の人は存在する」と言っていたけど、
普通ってのはやっぱり比較論でしか表せないよね。

だから、基準の人を決めてから、「こいつよりは普通」とかしかないんじゃないかと。

そこからまず自分を基準してみると…。
情報で私より頭のおかしい人は…ソフトイーサ組はもちろんだけど、
その他となると…TELL、arrowがどうかなってとこかな。
私は情報系におかしいわけではないのでね。

そういう意味で、真ACじゃない中ではトップクラスに変だという自負はある。


ピアノ愛好会でいっしょのhira氏も相当おかしい。
ピアノ愛好会のウムラウトは多分工基礎で一番ぐらいにおかしいだろう。
会長は真ACで多分最強におかしいし。
けっこう頭のおかしい人が集まってる気がする。
Y澤氏もS藤氏もおかしいでしょう。
食パン君も意外におかしいし。
いっこ下の情報3人も、それぞれそれなりにおかしいし。

それでも、私を基準とすると、まあだいたい会長とウムラウトぐらいじゃないかな、
普通じゃないと言えるのは。

去年の芸ザ連もすごかったけどね…。