件名:いま大丈夫ですか?
本文:久しぶりです!私のこと覚えてる?いま電話大丈夫ですか?


とりあえず、こんなメールを送ってくる友人が過去にいなかったことは覚えています。


電話での広告とか、どちら様ですかって聞いて企業のくせに自分の名前言う奴ウザ過ぎ。
人の道を踏み外しかけてるレベルだと思う…。


金曜は一番授業で眠くならないな。アルゴのアルゴリズム考えなくちゃ…。


去年予算を担当した行事の決算がきたので、最初の一回だけ立ち会う。


その後はやどかり祭。
行ったらまだゼリーができていなかった。

横で売っていた広島県人会の広島風お好み焼きをhira氏が買ってきたので食べる。
キャベツが火通ってねえ。

その後少しずつゼリーが到着。
見た目はなかなかおいしそうだな。

ちょっと固まりが悪いんだけど…。
無難ぽいオレンジを食べた。


----------------------------------------------
ここまで書いて朝6:00まで寝てしまった(笑)。


女4人ぐらいのグループが買いに来て、最初に買った一人がスプーンで
一口分すくって隣の人の口に近づけた瞬間その人が
それに気付かず自分もゼリーを注文したシーンを見て、

後ろの方で爆笑したらウムラウト

「おまえ悪い奴だねえ」

と言われる。確かにひどいな自分(笑)。



まあ明日(今日)もあるし、頑張っとくれい。


明日(今日)は、愛好会のビラをコピーするために芸ザ連の印刷機まで
案内するという仕事が。愛好会で使えるの私だけだし。