仮面ライダー響鬼掲示板にて。


今日はお姉ちゃんの運動会です。お姉ちゃんは足がとっても速いんです。
男女混合リレーの選手に選ばれ毎日鍛えていました。このまま鍛え続ければまさに「姉鬼」になるような形相で鍛えていました。

うまい(笑)!


(夜更新分)
…はい、朝っぱらにくだらないネタで更新して、その後は祭へ。


まずはK上君とコンサートのビラ印刷。

芸ザ連執務室の印刷機ではなぜか持ってきた紙が詰まってしまうので、
司法界(笑)に行って印刷。


その後はピアノの出店へ。
相変わらずやることがない…え?売り子やれって?

私自身がなんとなく祭会場で売り子に押されて購入する事に負けを感じるという
限りなく祭に向いてないダメの人なので、それを人にするのも嫌なんだよなあ。


というか、やはり私は祭に行くべきじゃなかったと結構後悔。


昨日はいなかった隣の企画が最高にすばらしかった。

50円で「人間もぐらたたき」という企画で、遠くから子供を呼び込んで、
ゴザを体に巻くような感じにして、上下にゴザから出たり入ったりする。

原価ゼロだが…おまいら体張りすぎ(笑)。
6人ぐらいのアホガキグループが来た時とかマジ最高でした。
たまに大学生がやるときがあって、その場合は出入りがすばやかったり(笑)。


途中、なんか食べようと思ってぶらっと回ってみた時に、
一瞬「ニートコロッケ」に見えたのがよく見たら「ミートコロッケ」で、
「ちっ、なんだミートか」とか口に出した自分がほんとうにアホだと思った。

…しかしなんとなく気になったので後でやっぱり買いに行く。

店の人に「ニートに見えて…」と伝えてみると、反応に困られた。
そしたら、「昨日僕に荷物大丈夫かって聞いてくれた人ですか?」と言われた。

…あ、そうだ…。嗚呼、いい人のハズが頭のおかしい人になってしまった。


ステージで、体専にいると聞いていた縄跳び名人がパフォーマンスしていた。

6重跳びはマジすっげー。ほとんどお尻で着地してる。
でも5も6もあまり違いがわからん。
これはちょっと祭に行ったかいがあった。


その後、みこし→パフォーマンスのパフォーマンスのところで、
FF6のオペラシーンの曲が流れてたような。


なんだか他の人に比べて友人に遭遇しない気がしてならなかったのだが、
祭で友人に会わないのは別に私に友人がいないんじゃなくて、
みんな私に似て祭が好きじゃないから行かないだけなんじゃないかと。


そんな感じで18時ぐらいに帰る。
来年はライブにでも出てみようかな…電子ピアノアンプに繋いで…。
一回外でピアノ弾いてみたい。
それやらないとしたらもう来年は行かないだろうな。