学校に行くも、気力がなく、何もしないまま帰る。
みんなしてYっさんのシューティングをやっていた。

パチとも話したが、「ああ、死んでるの俺だけじゃなかった」と思った。
みんな5月病みたくなってた…。


帰りにパチと3年ぶりぐらいにハードオフへ。

…1,029円で思わず「クーロンズゲート」を購入。
これは友人が超絶賛していたアドベンチャー?だ。

…友人は友人でも防衛大行った友人だが。

正直プレイする気はない。でも、手元にあるだけでいいや(笑)。
初回限定版なのかな?きれいな本が付いていた。

…きれい?まあ概観は…。


友人(別人)が絶賛していた「ガラージュ」と同じ系統かな?
自分ではあんまりやる気ないのでそいつ(ら)に託そうかなあ…。


ジャンクCDと称して105円で古いCDがたくさんあった。
今度一人で行ってじっくり漁ることにした。


私が求めているようなCDって、やっぱり秋葉原とかにあるのかしら?
だとしたら私はもう迷わず秋葉通いする人になってもいいかも…。


今日は夕飯の時に母親の発言があまりにもひどいので、
久々に口を開いて怒りました。

最近呆れ果てて父親と2人で無視してきたんですが…。
父親が延々と悪口言われて黙ってる様子が見てられなかった…。


会話としては頭悪すぎておもしろいかもしれないけど
実体験としてはつらすぎました…。