googleで「ダーイ」と検索したら

電気通信大学の歌
東京農工大学の歌

なんてものが出て来た。


なぜ「ダーイ」というキーワードで検索したかは謎。



今日でようやく一学期終了。まあレポートは残ってるけど。

最後のテストは計画数学。
昨日は全く勉強する気が起きなくて、
結局勉強したのは0時から3時まで。アホだな…。

途中で一個出し逃した宿題があったことを思い出して、
それをやったら、なんとテストで丸々出た(笑)。

しかしもう一問がヤベエ。まあでも来学期もあるしいいや…。


今日はもう一つ、レポートを書いて出した。
「A*アルゴリズムが最適解を導出する事を示せ」とかいうの。

検索すれば普通に答えが出る…。みんな見てる…。

しかし先生は「まあダメもとで頑張って下さい」みたいなこと言ってたので、
できなくてもいいなら他人と違う回答を書いた方がいいかなーと思い、
4時間ぐらいで考えてそれっぽいのを書いて出した。

まあ時間あるときだけだけどな。



テレビ見ると長嶋がどうとか。アホか。
延々と「長嶋さんがいるだけで…」とか客が言ってる様子を流してる。
言うまでもないと思うが「テコ入れ」だな。

日本テレビだけかと思ったら、朝日とかもかいな。
ちゃんと他のテレビ局が馬鹿なことやってたら叩けよな。


私は全く野球ファンじゃないが、
4-1で負けてて8回終了時に帰るような奴は野球ファンじゃねえと思うよ。

そういう行為をすることによって、
人に馬鹿にされることすら気付かないのかね。
さらに言うと皆は馬鹿にすべきことだということに気付かないのかね。


日本人の何割ぐらいが「長嶋教」の信者なんだまったく…。
テレビの洗脳効果は未だ絶大だな。