学校に行って、資料整理して、飯食って、帰ってきて。

そこからF-ZERO GXをやる。
めちゃくちゃ部屋が暑かったんだが、
「一人で遊んでるのにクーラー入れるの気が引けるなあ」
とか思って暑い中、熱いゲームをプレイ。

…マジで頭痛くなってきた…。結局母親が帰ってきた後でクーラーつけた。
正直、少し危なかったかと…。



ちょっと前に遊んだゲーム「Reflections

IQ試されてる感じのゲーム。
見て何をすればいいか分からないような人には解けないかな(笑)。
というわけで説明は省略。

25面中23面まで行ってそこから進めません。誰か解けませんか?


23面のパスワードは→「acpi」(反転させると見えます)
下にある「+」をクリックすればパスワードが入力できます。
23面のパスワードがあればその前のも自由に試せます。
ま、1面からやった方がいいと思いますけど。

23まででは、17が難所だったかと。

…17を久々にやってみたら鏡が一個余ってしまった…。
両面鏡活用してないし…。むしろ正規のやり方が思い出せない…。


23は解けてないけど、おそらくヒントとなるもの↓(反転)
一番上(右のほう)にある電球は、最後にしか点けられない。

久々にやったら解けるかもと思ったけど…やっぱりできねー。



最近、「家にいるなら家の仕事でもしてよ」と母親に言われて、
毎日皿洗いをやっている。昼の分だけってのが数日あって、
昨日からは昼と夜両方になった。

母親の雑っぷりが目に付いてしょうがないんだが、
まあ私は長年やったわけではないからなんとも言えんか。

「大人はいいのよ」と同類のセリフばっかりだからなあ。