昨日の
【嫌韓熱波をぶっ飛ばせ!!】 in 楽天

は、嫌韓流を8月15日に燃やそうとか書いてあったんだけど、消えてるね。

女王の教室公式サイトの6年3組ってところが…。
何この区分…。

おちゃらけ」「私立校受験」「スポーツ」まではまあ分かるけど、
「ノーマル」「フツー」ってなんだよ(笑)!

これは属性で区分したというよりは、出来上がっているグループに命名したものか?
じゃなきゃ「幼なじみ」が説明つかねえ。
ちゅうことは、この区分を与えられていない人は友達がいないってことか…。
多分このクラスに私がいたらそれになるな(笑)。

情報学類のグループに名前でもつけたろかな。
「プログラミング」「ゲーム」「野球」「バンド」「バンド以外の音楽系」「特撮」「二次元」

「幼なじみ」も一組だけ知ってます。私以外の竹高生2人(笑)。


おととい紹介した「Reflections
高校時代の友人が23面解いてくれました!

私はもう諦めてたので答え聞いちゃいました。いやー、こりゃすごい。
24も難しそうです…ま、考えてみますかね。

24面のパスワードは「ide」です。

…と思ったら24は3分ぐらいで解けた(笑)。
25面のパスワードは「firewire

さて。どうなるか。