昼飯は家で一人。最近だいたいいつもだけど。

スマブラDXサウンドテストを聞きながら食事。
ちょっと前にステレオケーブル買ったんだよねー。
テレビがモノラルから買い換えてステレオになったんで。

35番の「マザー裏」最高ですね!アレンジが2ループ分以上あるし。
あと好きなのは「夢の泉」ですか。サビの繰り返しに入る対旋律が
オケバージョンで入れたのかと思ったら、最初からあったのね。

全体的によいデキだと思うけど、メタル戦は64の方が好きかも。


FFXIIの公式サイト

わはははは(謎)。
いや、FF見ると笑いが出る体質なんですよ私。
こんな格好した奴らと絶対友達になれNEEEEE(笑)!

音楽三つ聞いてみて…。
私はもっとゲームゲームした曲が好みだのう…。
今んとこポケモンカードGBの方が好き(笑)。
私が時代遅れの年寄りだということなのだろうか(笑)。


ちょっと前ですけどVUTTER君が新曲出してますね。

「雨の檻」、か。なるほどねえ…。
個人的には45秒のところのグワーって言う音が曲調に合ってない気が…。

一つ前の「夢から覚めて」がとても好きだったことからするとそれ程は好きじゃないかな…。
それでも「雨の檻」な感じはとてもよく出てるなあ。