ピアノ愛好会のリンクのところに、もっと個人ページ載せちゃいたいんですけど、
メーリスでまわして聞いてみようかなあとか思っております。

このサイトのリンクのところに貼ってないけど見つけてあるものは、


sosei2born
み〜さん

i042334さん(まあCD製作本部から行けますが)


こんなところ。
さらに、googleで漁ってみたところ、

みおちさん

のページを発見。



まあなんで今までリンク貼ってなかったかっていうと、
私の友達と呼ぶにはまともすぎるから(i042334さんは別)なんですが。

みおちさんのはリンクのところには載せませんが、
いろいろ悩んだ末「私だけが見てる」というキモさに耐えられなくなって来たので、
ここでばらしてみます。見られたくなかったらすいません。


というわけで?上の三人はリンクに追加しておきます。
まあ出先で便利なんですよ。あそこに載せておくと。

ピアノのページのリンクについての時も声かけるので、
検討しておいてください。ここ見てればですが。


現在見つかってる愛好会員のページはこんなもんですかね?
googleでは、あんま既に見つかってるサイトすらひっかからなかったので、
ほんとはもっとあるんじゃないかと踏んでるんですが。



( ^ω^)ブーンがnyに興味を持ち始めたようです

めちゃくちゃわろた。