筑波大学新聞から謝罪の電話をもらいました。
まあ、謝られて、許さないことなんてないさ。





前回のコンサートでは、音響を担当した私が、
「BGMにゲーム曲を使わなくては!」って勝手に意気込んで、
全曲光田氏の曲から選んだCDを作って流したんですが、
次回も音響になったんで使える曲探しとかないとな。

まあ正直前回セレクトしたので時間的に流せなかったのを使えばいいような気もするけど…。

光田氏というセレクトはまあ万人ウケという感じなので、
今度はもう少し自分の趣味を押し付けたい!と思うのだが…。
前回はギリギリで探したから選択肢を広げてられなかった。


個人的にはあの空間は暗くて広いので、宇宙系の曲がいいんじゃないかと
思ってるんだがどうかねえ。

といっても特に思いつかないな。
光田氏もそうだけど、民族系のがやっぱいいかなあ。
浜渦氏のはピアノが多いからちょっとまずいんだよね…。
あと、東方も…。


候補挙げてみるんで、こんなのどう?ってのあれば教えてください。
「それはアリエン!」ってのも。
悲しめ曲の方が選びやすいんだけど、楽しめの曲と交互ぐらいにしたいなあ。


多分まとも

マリオゼルダビッグバンドライブより「竜の島」
FF7より「星降る峡谷」(有名すぎ?)
エナジーブレイカー「空のまぶしさ」(つかこれなら光田でいいか…)
(ちょっと前に紹介した)クロノトリガー時の回廊アレンジ「Island of Zeal」


ちょっと危ない?

ダライアス外伝より「VISIONNERS 〜幻視人〜」
メタルブラックより「Born to be free
天地創造より「更なる広い世界へ」
風来のシレン、アスカ見参より「十六夜の水田」「ミナモのテーマ」
魍魎戦記MADARA2より「MADARA2 Theme」


アホか

ガンダムウイングエンドレスデュエルより「Airport」
スーパーR-Typeより「Solo Sortie」


ってこれじゃ全然ダメだな(笑)。
下村陽子氏の曲の、明るい奴は結構使えるかも…。
カードマスターリムサリアの封印とかもいいかも。
スーパードンキーコングは危険かな(笑)。


コンサート終了のアナウンス後に
天地創造より「帰路」
をかけたら怒られるだろうか…。




はじめての選挙。超悩む。17時現在まだ悩む。
つっても今朝から調べてるんだけど…。

つか、判断材料無さ過ぎ…。なんなんだろうこの選挙ってものは…。
肩書きより政策を優先して載せてくれないかな…。
顔で選ぶっていうのもうなずけるよこれじゃ…。


行って来た。白紙で出そうかと思ったけどやっぱ書いた。




まあ確かに、人によって悩みの大きさに差があるのは確かかもな…。

でも、「自分が一番悩んでる」と主張するのは健全じゃないよ、
ということが言いたかった感じです。


…ありきたりだなあ。