二日連続飲み会なんて今までやったことあったかな…。

昨日4時に寝て今日は8時半に起きて10時から会議です。


会議後そのメンバーで昼食。
おたる寿司で、5皿しか食べず、渡された200円割引券により、
325円だけ払って変な気分。


その後Y澤さんに会って録音用具一式を借りる。
意外にすぐ終わった。


それから、天上大風という、伝統文化系サークルによる発表を見に行く。
午後の部をまるまる見てきた。いいかげんしんどい。

やっぱ太鼓よかったなあ。旋律楽器はちょっと練習不足っぽかったけど。
体験コーナーでは尺八と格闘。結構音が出るようになった。
鹿島神流武道部の人たちとしゃべりまくってた。


家に帰って。激烈に眠いっす…。




献血かあ。一度やって以来やってないなー。

最近血の気が多いから少し抜いてもらったらいいかもしれん(笑)。
いや、頭に血が上ったりはしてないか。あくまで精神の…。

正直人助けされる側のような身体をしてる気がする。