GNGBさん。


ここにある、
「ファミコン・ゲーム音楽カバーバンド」レビュー&リンク集(海外編)

同国内編が素晴らしい。



…なんかサイト開くと「ファミ工口ス」とか出てくるが。まあ気にするな。


ちゅうか紹介されてるこの人の選曲がマニアックすぎ(笑)。
鳥人戦隊ジェットマン(ファミコン)はエンディング曲ですか。
ラストステージもやってほしいなー。KAGEも同じ会社で好きです。

あ、わんぱくダック夢冒険って聞いたこと無かったけど好みだな。


今んところ聴いた限りで感心したのは、
ロックマンXシグマステージ2のアレンジ(Download Light In the Fortress)

この曲は原曲はほとんど印象に残らなかったんですが(覚えてはいたけど)、
このアレンジは燃えますね。このまま新作ロックマンに搭載して欲しい。
って最近ロックマン手を出してないけど。
うーん、原曲とそんなに違うわけじゃないんだけどね…なんか不思議。



全然メジャーなのを紹介してないので、一曲ぐらい。

MintJam.NET

sound→Arrangement→
Romancing Sa・Ga 3 Last Battle
-Guitar Edition-

後半がおもしろい。



今日学校行ったら「雙峰祭(学園祭)まで13日」と書いてあって驚いた。
もうそんなに迫ってたのか…。

サークルはもうそろそろ次の代に移っていくんだね…。
芸ザ連は12月までなんだけど…。