今日計算機室でモノアイという単語が出てきたので、
「ゾックかっこいいよな!」とか言って暴れてしまいました。

え?みんなアガーイたん知らないの?

アガーイたん、アッガイ。逝きま〜す!

情報学類生の中でも、2ちゃんねらー度では私はかなり高いほうみたいです…。
そういや、ガンダムを見た人なら笑えるAAを保存してあったような。

これ


まあ、スレッガーさんと真ん中で受話器持ってる人の関係が分かれば。



芸ザ連では誕生日を皆で祝う風習ができあがっている。
私はケーキを買う役になった。正直ケーキを買うなんて生まれて初めてだよ(笑)。




昨日から曲をいろいろ漁ってみたんで、良かったものをいくつか。

Michael Gum's music

アコースティックギターによる生演奏。
Castlevania, Vampire Killer」は感心を通り越して笑えます。
「Power Blade, Sector 3」は誰も知らないとは思いますが、熱いです。


ドロシ〜ズカフェ本店

「魔界島 ひげ丸海賊船」、「スーパーマリオランド 1-1」がノリノリです。

個人的には「ドラゴンボール神龍の謎 ボス 」という選曲にしびれました(笑)。