ジャケットは、まあ明日学校行って刷ったり折ったりすればいいや。
家でやれる事は、CDを焼くことだということで。
学校に行けば友人も手伝ってくれるし…。



つーわけなんですけど、私が全部刷ろうとすると枚数制限で死ぬので、
印刷権限を使わせてくれる情報の友人募集です。

一応明日の朝9:00にY澤さんといますんで。
あーでも2年生は普通に店の準備もあるよなあ…。
まあ刷れるだけ刷っといて、後でさらってもいいんだけど。


今のところ、2年生のK中さんが作ってくれる分が用紙1×CD60で60枚、
Y澤さんが作ってくれた分が用紙2×CD40で80枚なので、
計140枚、それを2人で印刷すると70枚ずつなんですが、
3人だと47枚ぐらいで、それでもかなり負担が楽になるので…。


なあんだ。32倍速で、一枚2分半で焼けるじゃん。
これなら大丈夫だな。


コンサート出た人はご苦労さん。
ハイレベルな感じだったなあ。
なんかウムラウトのが…。


思えばドアマンと意思疎通をする方法を考えていなかったし、
ドアマンにかなり主導権があることも伝えていなかったな。
あれでは戸惑ってしまうよね…。悪いことしたな。


黒子の女の子が2人してピアノのふたを持ち上げる様子がかわいかった(笑)。


あと、私はピアノは段差を越えないならジャッキ無しで動かしていいって
聞いたと思ったんだけどなあ…自信なくなってきた…。

あと今日はかなりVUTTER君をこき使ってしまった。
まあ、引継ぎだと思って頑張って(笑)。



ところで、ここでピアノに関して薀蓄を言わせてもらうと、

パガニーニ大練習曲」と
パガニーニによる超絶技巧練習曲」は別のものなので、パンフのあれは間違い。

今日sky君が弾いたのはパガニーニ大練習曲のカンパネラです。

詳しくはここを参照のこと。


と、書いたらY澤さんの作ったジャケット直ってる(笑)。



学園祭、まあVUTTER君関連のを回ったぐらいですが。

筑波小劇場の「音響の悪意」かなりおもろかった。
つい、CD買っちゃったよ(笑)。「超ひきこもり生命体田中」とかいうの(笑)。

なんか行く先々で久々に会うような人に「やせた?」とか言われる…。
「やせたというか…やつれた?」うん、まあちょっとそうかも…。