今日は一限が休講で、あまりに書類ができてなくて体育をサボってしまったので、
学校行ったけど授業まったく受けてないや…。
また学生生活課には行ったわけですが…。


12月3日木曜(祝日)の吹奏楽団のチケットもらってたんですが、
行けなくなってしまったので誰かもらってくれませんか?
ちょうどミーティング入っちゃったんで…。

このコンサートです。

場所はノバホールです。開場18:00で開演18:30です。
私はどうせ学校に課題やりに行っているので、3日なら渡せます。
2日のピアノコンサートリハの時にいた人にでもあげよかな?


さて、引継ぎ資料作るか…。


以下はまたメモなので気になさらず。

水曜のリハに照明とステマネの確認。
学生生活課に、学生が車を出す事について確認にいく。
ついでに、図情の施設の管轄が学生生活課じゃないか聞く。
芸ザ連新顧問にメール。
研修会での説明のため、デジカメで写真を撮りまくる。
去年の執行部マニュアルを探す。
キャンパスガードのデータを送る。
認定の手続きの書類作る。
芸術祭委員長に連絡。
体育会に施設予約の事を聞く。
12月2日にリー研資料提出。
サークルwebページ情報をまとめる。
戻る