ただいまー!(1時40分)

今日は新執行部が決まりました。
なんと、ピアノ愛好会のO池君が広報局長を引き受けてくれました。

もちろん、芸ザ連の執行部をやってる身として、
ピアノの後輩がやろうと思ってくれたことはすごく嬉しいことなんだけど、
彼のピアノへの熱心な姿を見ているだけに、
時間が無くてピアノが満足に弾けなくなった時
私と同じ苦しみを迎えるんじゃないかと思うと、心苦しい面もあります。

でも、まあ彼と私のキャパが同じとは限らないしね。
財務局長でもないし(笑)、なんとか乗り切って欲しい。



学生生活課通いが続いている。

今日、5限にワンギリもらったんだけど…そんなのありかよ(笑)。
学生生活課からだよ?電話は休み時間にかけてよね…。
まあ、ワンギリなくても5限終了後行くつもりだったけどさ…。


明日、昼休みはステマネ、放課後は照明の引継ぎだよ。
当日遅れそうなので…リハでセッティングしてしまわないと…。



課題のため、またしても錯視を探していたらこんなページが。

…左右両方男に見えるのも錯視ですか?