秋休みっていうか「秋季特別業務」って感じでもう明日から新学期か。

しかし私はあんまり旅行したいとかいう欲求がない人なので、
皆の遊んでる様子を見ても大してうらやましくならないな…。

そもそも、我が家ってレジャーっていう概念がないような…。
私とかが嫌がってるうちに企画されなくなったのかな。

我が家は家族で出かけるとろくな事がないからな…。


「どこどこへ行きたい」なんて生まれてこの方言ったことがない気がする…。

一般的な遊びが、私にとっては遊びという認識すらないというか…。
ボウリングとスケートは一度だけならやったことあるかな。
そういやカラオケにも行かないし…。
映画も見に行かないし。というか映画自体家でも見てないや。
スポーツとかもしないしなあ。

そもそも私って休日に友達と遊ばないな…。
というか、遊ぶって何することだっけ?


時間があったら私は何がしたいか?
私にとって休むとは何か?

夏休みの日記を見てもらえば分かるけど、
思いつく限りの事を考察してみたり、
インターネットから無限に知識をあさったり、曲をあさったり、
ピアノ弾いたり、ゲームしたり…。


今日、芸サ連のクリスマスコンサートのリハーサルだったんだけど、
急遽録音やる事になったんで、ついでに音響室の写真バシャバシャ撮ってきた。
THKの人がいたので、聞けることをいろいろ聞いた。
もうかなりの部分が自分でできるようになった。

あー、マニュアル作りてー(笑)。どうやらこれが私の遊びらしい(笑)。