ここに来て名札を入れるケースが無いとかいう話になって。
全代会と学園祭実行委員会から借りる事ができた。
正直1時間ぐらい真っ青になってた。いやー、よかったよかった。

全代会室では、よくVUTTER君と一緒にいる黒太いふちのメガネをかけた人が、
やたら親切にいろいろ手伝ってくれた。



吹奏のバンドの話は、よく聞いたらそこまで難しそうではないので、
多分やってみると思う。

「コードで弾ける?」というのは、コードだけが書いてあるところで、
コードを適当にリズム付けながら弾けるか?位のもんらしい。
やったことないけど多分それはちょっと練習すればなんとかなるだろう。

幻想即興曲は一月末ではないらしい。というか一月末は一曲だけらしい。
しかも中間部が弾ければいいらしい(笑)。えっと、
ピアノが弾かなかったら速いところ弾ける楽器は無いと思うんですが、
あくまで中間部がメインってことなんでしょうか?

アドリブも、事前に考えてきていいって(笑)。いや、それは
私が決めればいいことなのかな(笑)?
アドリブって言うか、カデンツァってことで。



三学期授業10コマしかないし。単位十分あるんで。
これで芸サ連がなくなれば、ほんとに暇人になりそう。

ピアノ弾こう。命が燃えるぐらい。