CDについての話は文章物にも残しておきました
リンクの際はそちらへお願いします。



ピアノ愛好会一年生が私の弾いた曲シバリでコンサートみんなで
出ようとか言ってるって?まあ冗談だとしても嬉しいですなあ。

私より上手く弾かれたらどうしようとかいうのは、
当然冗談で言ってるだけで、気にしないでいいですよー。
むしろもし私の演奏を聴いてその曲を弾きたいと思ってくれたんなら、
それ以上嬉しい事ないってぐらい嬉しいですよー。

ちゅうかスケルツォ二番とか出まくっとるやないか(笑)。
私にだけ配慮する必要ないでしょ。


なんかそういえば黒鍵のエチュード弾いた後、「弾こうかなあ」と言う人が、
3人か4人ぐらいいた気がする…。



二次会はメンツも内容もグダグダグダ。
ハバネロ二袋とひたすらに闘っていた。



もうすぐクリスマスだという話がちらほら。
ミーティングする時間ないからクリスマスでもやりたい気がしないでもない(笑)。
しかしさすがにそれはひんしゅくを買いまくりなので実現不能

別に鬱になったりしないので男同士の集まりとかに呼んでいただかなくて結構です。