今日は芸サクリコン。のんびり11時ごろに行く。

録音を頼まれていたのでマイクを会館職員に…っていないし!
あと少しのところまで既に用意されていたので、これは
「どうぞご自由に」サインだと受け取り、自分でセッティング。
いやー、詳しくなったなあ。特に迷うこともなくセット完了。

委員長に「ビデオって撮らないの?」って聞いたら「撮って」みたいな…。

録音に加えて撮影もセッティング。テープの取替えとかを企画局員に教えて、
自分は音響室にこもる。

おー、ピアノ愛好会は大餓鬼かー(違)。
なんだなんだ、以前に比べてずいぶんうまいのー。やるじゃんか。

sky、たまちゃんのハンガリー舞曲もなかなかじゃないすか。
よかったよかった。


管弦楽団木管五重奏でマリオか。
結構いろんな曲やってたね。マリオ3多かったな。


最後の第9は…まああの辺が限界ですかね…あの時間では…。



それはそうと。

明日吹奏のバンドの初練習らしいんだけど、
なんと今日楽譜渡されたよ!今必死で練習しとるよ。

幻想即興曲の中間部のアレンジなんだけど…。
移調してるせいで、黒鍵の位置的に左手がすごく弾きにくい…。

あと、なんか楽譜にコードしか書かれてない所がやっぱある…。
どうしたもんかねえ…。


まあ明日はみんなまだできてないから顔合わせみたいなもんだと言われたけど…。
吹奏のピアノ担当の人より弾けないのではかっこ悪いからなあ…。
今日はちょっと日記もそこそこに練習に戻ります。ネットも控えよう…。