東芝の携帯はどきゅんでDQNに変換できるよ


うおーマジだ!



Tindeck Audio→(曲の並びソート)DatePosted Ascending(投稿日時、昇順)→9、10

のところにある、Michael Gumさんの一連のギターアレンジがまじで上手すぎ。
(前はココで聴けたんだけど、聴けなくなってた)

特にいいと思うのは、(Click here to download this file.を押せば聴ける)

ロックマン3 ワイリーステージ1
パワーブレイド ステージ3
悪魔城ドラキュラ ステージ1
マザー Runaway Five(よく知らない)


ってところかな?



今日20時からウムラウト宅でピアノの集まりあるっぽい。行きます。
私K桐愛校会員じゃないけどいいのかなあ。
そもそもどういう基準で誘ってるのか不明瞭なのは好きじゃないっす。

どう集まっても少ないだろうから来られる人は押しかけていいんじゃね?
ちゅうか多分行くとこのままではさびしい気分を味わいそうだ(笑)。



…と思ってたら!11人も来ましたよ!

しかも一年生から社会人(と、その同僚(笑)?)まで幅広く。
なんでそんなにつくばにいるんだー。


今日は土井さんの誕生会ということで。
初めて来た人は、土井さんのファンとか言ってた。

初めて来た人には謎な雰囲気だったんだろうなあ…。
別にそういう人がいるから喋りにくかったとかじゃなくて、
いつもあんな調子なんだけどね。皆恥ずかしがりやで。


ゲーム業界の歴史について語れる自分がちょっと嫌だった(笑)。
そんなにゲームばっかりやってるわけじゃないのよ?
ただゲーム業界自体に詳しいだけで…。もっとダメか。


これでもうホントに年内には会わないかな?
まあ私にとっては、ここで喋るのも会って伝えるのも大して変わらないんだけどね。

情報社会に適応して進化しましたからー。
人に直接会わなくてもさびしくなったりしない。…退化じゃないよね?



今日行き道で買った、ピンジャック⇔ステレオミニプラグ変換機を使って、
バテンカイトスの曲を取り込んでみた。あとスマデラ
ほんとに、画面無しでサウンドテストまでたどり着いた。
思ったよりずっと難しかった(笑)。

2時半に帰って4時半までやるあたり相当頭悪いと思う。